0120-939-642

気ままな嫁ブログ

お食事中の方はNGです。

こんにちは〜
東海3県の遺品整理、不用品回収の愛心サポート東海スタッフのカルピスマニア長谷川(嫁)です‼️

夏は暑いので嫌いですが、夏の食べ物は最高ですよね!!
ズッキーニ!オクラ!なす!トマト!もろこし!
お魚ならアジ!ハモ!カマス!あゆ!
お腹すいちゃいます(笑)

でもこの時期だからこそ非常に気を付けたいのが食中毒です。
そんな日々戦う主婦の強い味方‼️発見しました‼️
コレ↓↓知ってますか?

コレ実は業務用の消毒・消臭スプレーなんです‼️
介護施設のあらゆる物の消毒や、醸造所のタンクや器具の殺菌などにも使われてるくらい安全性は高いらしく、匂いもほぼ無い水みたいなスプレーです。
これをまな板などの消毒に使ったりしてますが、1番使うのはゴミ箱‼️
シュッシュして5〜10分後には匂い消えます(笑)
しかも同時に殺菌してるからなのか、生ゴミのコバエなんかも湧きません‼️

こんな便利な物を知ってしまったきっかけは・・・そう!特殊清掃です汗
お部屋にこもってしまったかなり頑固な臭いをこの薬剤である程度消したりします!

その際に使うやつはもっと高濃度ですけどね。
ちなみに興味ある方はネットで購入出来ますよ〜〜

愛心サポート東海では業務用の使わなくなってしまった資材や厨房機器なども回収の対象です‼️状態によっては買取も出来ますよ‼️
お気軽にお問い合わせ下さいませ。