0120-939-642

気ままな嫁ブログ

桑名市総合医療センターで出産しました

お久しぶりです~~
三重県の桑名市、四日市市、いなべ市、朝日町、川越町にお住いで遺品整理・家財整理をお考えなら、是非愛心サポート東海へご相談くださいませ。

今年も大掃除の季節がやってまいりました!!
なんだか忙しくないのに忙しいスタッフの長谷川(嫁)です。

かなり久しぶりの投稿で失礼いたします。
実はタイトルにもあります通り、私事ですがこの度第二子を出産いたしました~~
4000g超えの元気な女の子ですくすく成長中です!!

今回出来立てホヤホヤ?の桑名市総合医療センターで出産したのですが、産後にお祝いのディナーが出るんですね。
それが結構しっかりホテルのコース料理なので、少しご紹介したいと思います。
前菜の盛り合わせから始まって魚料理、肉料理とあり、それぞれがおいしくて大満足でした。
それもそのはず!!
なんとお祝いディナーは桑名市総合医療センターのお隣にある桑名シティホテル内のレストランでお食事なのです。
市民病院なのにびっくりでしょ??
デザートまでしっかり堪能しましたが、病院食になれていたので量が多く感じてめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。
出産は毎回大変ですがこんな素敵なご褒美があったり、退院後の寝不足地獄などで記憶が更新されるので案外すぐに忘れます。(マジです)
じゃないと二人も三人も産めません!!
今回は私事にお付き合いいただきありがとうございました。
年末が忙しすぎて片付けや家財整理をあきらめている方に朗報です・・・年始はまだ空いてますよ!!
是非お早めにご相談下さい!!思い立ったが吉日です。