0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県桑名市の一軒家ガレージ内の荷物整理作業(不用品回収)

皆様こんにちは、愛心サポート東海の長谷川です。

今回は先日作業させていただいた、三重県桑名市の一軒家のガレージ内整理(不用品回収)をご紹介させていただきます。
こちらのお客様は四日市市に在住とのことですが、ご実家の溜まってしまった荷物を整理するのが難しくなりご依頼下さったようです。
下記の写真では分かりづらいですが、ガレージ内に不要品が沢山詰まっております。
奥の壁からは1m以上は物がビッシリでした。
奥には、靴の入った下駄箱や時代を感じるような古いデスクなどの家具、建具なども…
ダンボールの中には、本や衣類、古い小型家電などを種類で分けて収納していたようです。
それぞれを分別しながらまとめて撤去しました。

こちらの作業は2人で行い、およそ2時間程度でした。

ご依頼者様にもご納得いただき、大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。

愛心サポート東海では、こういったガレージや倉庫内の整理作業、撤去作業なども行います。
そのような場所での遺品整理も同様で、お探し物の捜索や分別作業も含め、一貫して当社で行わせていただきます!
年末付近でも、東海三県(愛知、岐阜、三重)で休まず活動致しますので、不用品回収をご希望の方やお片づけにお困りの方は愛心サポート東海までご相談下さい!