0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県津市のハウスクリーニングと引越しの荷造り

今回は不用品回収ではなく、お部屋の掃除(ハウスクリーニング)と荷造りのお手伝いで三重県津市にお伺いしました。

お客様はお仕事で津市に来られていた男性の方ですが、諸事情により急遽遠方のご実家の方に帰ることになったそうです。
お部屋を明け渡しする際に、汚してしまったお部屋を綺麗にしたいとのことでご依頼いただきました。
ある程度ご自身で片付けられたようで、特別散らかっているわけではありませんでしたが、床やキッチンなどの気になるところを重点的に、明け渡し出来る範囲までお掃除させていただいております。 少々お体を悪くされていたとのことで、なかなか進まなかった引越しの際の仕分け作業もお手伝いさせていただきました。
分別後に出た不要品についてはお客様自身で処分されるとのことでしたので、今回当社の方では一部の家電の買い取り品以外のお引取りは致しておりません。数点の買い取り品もございましたので、料金的にはリーズナブルにお手伝い出来たかと思います。
この度は誠にありがとうございました。

遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海では、ハウスクリーニングやお引越しのお手伝いなども承ります。
また今回のご依頼者様は東海三県外へのお引越しでしたが、愛知県・岐阜県・三重県内へのお引越しの際でしたら、家具などの移動もご相談に乗らせていただきます。
尚、遺品整理や不用品回収の際にその他作業も合わせてご依頼いただければ、料金的にもよりお安くなりますよ!
お部屋に関するお困りごとについては、まず愛心サポート東海へご相談下さい!