0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県桑名市の不用品回収

先日お伺いさせていただいた三重県桑名市の作業現場のご紹介です。

こちらは以前遺品整理のお手伝いをさせていただいたお宅で、今回は前回お引取り出来なかった物と追加で出てきた不要品のお引取りをさせていただいております。
お伺いすると、前回作業させていただく前に比べてお宅の中はスッキリしており、大変お綺麗にされておりました。
今回はお引取りさせていただく物をもうある程度まとめていて下さり、外に運び出して積み込むだけのスムーズな作業だった為、短時間で終わらせることが出来ました。
お引取りさせていただいた不要品は、タンスなどの家具、マットレス、食器類や衣類など種類は様々ですが、分別して最終的には極力再利用させていただきたいと思います。

自宅をリフォームされると言われておりましたので、その前に不要品を全て出すことが出来て良かったです。
またその後も何かご協力出来ることがあれば是非ご相談下さい。
この度も誠にありがとうございました。

遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海では、軽トラックや2tアルミバントラックでのお得な詰め込みパックをご用意しております。
当社のプランは、人件費や運搬費の別途請求、リサイクル料金などでの料金増し、アパートの階数などによる金額変動などは一切ございません。
また物量に応じて、軽トラック2杯や2tアルミバントラック半分などでも相応の金額でお見積もりさせていただきます。
見積もり後の追加料金も一切無く、当社は常に明朗会計を心掛けておりますので、自宅の片付け費用が心配の方も是非一度当社までご相談下さい!