0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県津市の不用品回収

今月お伺いした三重県津市不用品回収をご紹介致します。

ガレージの2階部分に要らない物を沢山溜めているので、早めに片付けたいとのご依頼いただきました。
そこはハシゴを使って上り下りするような場所だったので、ご自身での荷下ろしは大変だろうとお見積もり時から感じておりました。
いざ作業を始めると、ダンボールに入った本などの重量物も多く、意外と物量も多い!
ただ、お客様が残す物と要らない物を分けながら、積み込みのお手伝いをしていただけたこともあり、思ったよりはすんなり終えることが出来て良かったです。
この度は誠にありがとうございました。 今回お客様のご希望により、少し特殊な条件下でしたのでお手伝いいただいてしまいましたが、通常そういった場所の作業でも当社作業員の方で全てやらせていただけます。
作業の追加料金もかかりませんので、”面倒な作業になりそうだから、高い料金を請求されるのではないか”といった心配もご無用です。
お客様に安心してご依頼いただけるサービスの提供を心掛けておりますので、不用品処分や遺品整理でお困りの方はまずお見積りのご相談を下さいませ!

愛心サポート東海当事務所(桑名市)のある三重県を中心に、愛知県岐阜県でも活動しております。
不用品回収遺品整理・生前整理はもちろんのこと、ゴミ屋敷などの清掃のお手伝いもさせていただいております。
また料金には自信がありますので、他社でのお見積り額に不満な方や元々限られた予算しか用意出来ない方でも、是非一度当社までご連絡下さい!