0120-939-642

気ままな嫁ブログ

ベストオブお散歩ルート

氷点下になった際の水道管の凍結にはご注意を‼️
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不用品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
ファンヒーターに灯油を入れる際に、必ずこぼして臭くなるスタッフの長谷川(嫁)です。

最近のマイブームが、外出できるようになった息子と桑名市の自宅付近をお散歩する事なんです‼️
息子の為というよりか、自分の運動不足改善がメインなんですけどね汗
自分の中でのナイスルートを発見したので写真でご紹介〜〜

石取祭りでのメイン会場になる春日神社にお参り
城下町の雰囲気がある橋を渡ると
橋から見える景色がかなり絵になるよ
九華公園をぬけて、本多忠勝と目が合いました
気づいたら吸い込まれてった笑
結局、コロッケ買って帰りました笑
散歩は誘惑が多くて怖い怖い汗
愛心サポート東海では名古屋市の自宅と、四日市市の実家の2カ所の不要になった家電などを、1日で回収して欲しい等のご要望も可能です‼️
こんな事出来るの⁇と少しでも疑問に思った事は、お気軽にご相談下さいませ〜〜