0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県三重郡菰野町の遺品整理1

今回は3日に渡って行なった、三重県三重郡菰野町の遺品整理をご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた内容としましては、同敷地内の長屋(離れ)の全撤去と母屋の一部撤去作業になります。
まず2日間かけて、長屋内の殆どを撤去致しました。
物量も多かったですが、物の多くが長年そのままになっていたことを物語るかのように劣化が進行した状態でした。

それでは、生活スペースを整理していきます。
お部屋は全体的に少し物が散らかったではありましたが、収納スペースなどには布団や衣類、食器類などがある程度整頓された状態で一杯に入っていました。
それらも全て片付けさせていただきました。
上記の2部屋は衣類が多く見受けられました。
恐らく、生前お洋服が好きで、沢山お持ちだったのだと思います。
写真では確認しにくいですが、それぞれのタンスには洋服が一杯入っており、ハンガーラックにもジャケットなどが沢山掛けてありました
リユース、リサイクル出来る物は分けてお引き取りさせていただきましたが、湿気やネズミの影響などにより多くの物は廃棄せざるを得なくなってしまいました。

その他のスペースについては、後日また続けてご紹介させていただきます。

当社は家財整理・遺品整理・倉庫整理・不用品回収などの、お片付けに関するお手伝いをさせていただいております。
三重県を中心に東海3県内で活動中です!

部屋数やお荷物が多くてお片付けにお困りの方などは、まずは是非愛心サポート東海までご相談下さい。