0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県三重郡菰野町の遺品整理2

前回掲載分の続きで、三重県三重郡菰野町の遺品整理をご紹介致します。

3日間の作業で、母屋も含めてお片付けさせていただきました。
ただ母屋部分は今後も生活を続けるようですので、お写真の掲載は控えさせていただきます。
ですので、今回も長屋(離れ)部分の遺品整理作業を中心にご紹介したいと思います。
こちらは長屋(離れ)で、倉庫として利用していたスペースになります。
主に農具や使用しなくなった家財などを保管していたと思われます。
一部の必要な物を残して全て撤去しました。
恐らく、まだ一度も使用していない家具などもありましたが、保管期間が長かった為か劣化が多々見られ、殆どがリユース出来そうにはありませんでした。 上記写真は倉庫部分の屋根裏のあたるスペースです。
この梯子で登ったところに、かなりの荷物を収納されていたようでした。
主に薪や建材などの木材が多く、全てを降ろすのにかなりの時間を費やしました。

その他、母屋の一部のお部屋のお片付けをして、今回の作業は完了しております。
3日間と長いお時間をいただき、この度は誠にありがとうございました。

愛心サポート東海では、こういった倉庫や納屋などのお片付けも行っております。
三重県を中心に愛知県、岐阜県内で、遺品整理や生前整理などの家財整理をお考えの方は、是非当社フリーダイヤル(0120-939-642)までお電話下さい!