0120-939-642

気ままな嫁ブログ

弟クッキング

寒さがドンドン厳しくなって、コタツからドンドン出られなくなって来ましたね〜〜汗
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不用品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
おにぎりの海苔はシナシナ派なスタッフの長谷川(嫁)です。

忙しい最中に所用で春日井市の実家に行ってきた話の続きになりますが、お昼ご飯を我が弟にリクエストしてみました〜〜

クチでは面倒くさいと言いつつ、せっせと作ってくれるナイスブラザーなのだぁ‼️

出来上がったみたい↓↓
ミートソースがまさかの手作りだよ驚
玉ねぎがモリモリで意外とヘルシーおいし〜〜

我が弟は料理の事となると色々こだわりがあるヤツなのです‼️
実家の母はちょっとアレなのにね笑
反面教師なんだろか?ふっしぎぃ〜〜
今年は多忙で大そうじが新年に持ち越しそうな人は、是非愛心サポート東海にご相談下さい‼️
即対応致しますよ~~