0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県四日市市の不用品回収

今月お伺いさせていただいた三重県四日市市の作業現場のご紹介をさせていただきます。

急なお引越しが決まった為、不用品処分に悩んでいたお客様からご相談いただいた案件になります。
こちらはご連絡いただいた翌日にお伺いさせていただきました。
ご依頼者様はずっとご病気で入院していたようで、今回退院と同時に急遽九州のご実家に帰ることが決まったようです。
お部屋を明け渡しするにあたり、冷蔵庫、洗濯機などの大型家電を中心に不用品となる物を何とかしたいとのことでした。
この日は別現場との兼ね合いもあり、作業員一人でしかお伺いが難しかったので、搬出についてはお客様にもお手伝いいただき無事終えることが出来ました。
お客様のお手を煩わせてしまったので、もちろん通常の見積もり価格より作業費用をお安くさせていただいております。ちなみにこちらのお部屋、階段のみのアパート4階でした。
通常作業員を複数人でお伺いするような現場でしたが、お客様にお手伝いいただいて本当に助かりました。
この度は誠にありがとうございました。

遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海では、作業員複数人でお伺いする場合の人件費や階段作業での代金の割り増しなど、基本の引取り作業代金以外に別途の追加料金などは一切いただいておりません。
また今回ご紹介した作業現場のように、急遽のご依頼により必要な作業員数でお伺い出来ない場合は、少々お客様にお手伝いいただくことで料金を割り引きさせていただくことも可能です。

私どもはお客様のニーズにあった作業を心掛けております。
金額やお時間に関するご相談はもちろん、他社では断られた作業やそもそも片付け以外の作業内容などでも、可能な限りお受け致しますのでまず当社までご相談下さいませ!