0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県桑名市での遺品整理

今回は桑名市内にて行った遺品整理をご紹介させていただきます。

三重県桑名市にて ご依頼者様のお母様のお荷物の遺品整理

ご依頼者様のご実家にあたるこちらのお宅は、お母様が生前おひとりでお住まいになられており、どこに何がしまわれているかも分からない状態だったそうです。
ご兄弟で協力してお片付けを始めたそうですが、1か月ほどお仕事の合間に来てやってみてもなかなか進まなかった為今回ご依頼下さったという経緯になります。

お宅は増築部分を含めて5DKの平屋+倉庫で、一部はお客様で片付けられてはいたもののまだまだ荷物がたくさんある状態でした。
貴重品やお写真といった物の他、まだ使用可能な日用品などをお客様の意向に沿って残しながらお片付けを進めていきます。

悪天候で少々作業効率が落ちたことはありますが、無事計2日間の作業でお庭も含めてお片付け完了しました。
3日間の作業予定でしたが予定より早く作業が完了致しました。
また、予想以上に綺麗に仕上げていただいたとお客様にも大変喜んでいただき、私たちもとてもやりがいを感じることが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。

遺品整理や不用品回収の他、買取査定につきましても相談・お見積もりは無料です

ご家庭の様々なご事情も考慮の上で作業内容をご提案させていただきますので、お片付け等にお困りの方はお気軽にフリーダイヤル(0120-939-642)までお電話下さい!

※LINE相談・見積もりは下記よりお願いします※
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら