0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県四日市市で昔のおもちゃの出張買取

愛心サポート東海ではもう使わなくなった物や不用品の中から、お値段が付けれる物についてはその場で査定し買取を行っております。
今回は当社にて訪問買取を行った過去の事例を紹介致します。

三重県四日市市にて遺品整理に伴う買取査定

こちらのお宅はご実家を売却予定とのことで、家中のお片付けをされている状態でお声をかけていただきました。
お亡くなりになられたご依頼者様のお父様が趣味で様々な玩具を収集されていたようで、これらは処分の対象にはしたくないのでと買取査定をご希望でした。

お伺いしたところ、小さな物含めてその数は計150~200点程にのぼりました。
昭和のラジコンやプラモデルなどが多く、未開封の物から破損品まで状態はまちまち。
長年管理されていなかったこともあり、未使用品でも箱や外装に汚れや劣化が見られる物が多かったことも確かですが、中には希少価値の高いラジコンなども少なくありませんでした。今回は状態なども考慮し、それぞれに適正にお値段をつけさせていただいております。
金額については”そんなに付くとは意外だった”とお客様は大変ご満足下さり、一部の金額が付かない商品も含めてこれら全てをお引き取り致しました。

色んなお品物の買取査定が可能です

当社でお片付けをご依頼の際にお値段の付けられる物を買取させていただくのは勿論ですが、お片付けを伴わない出張買取のみでも承っております。
査定金額が見合わなければ当然お断りいただいて結構ですし、当然その際でも出張料等もかかりません。
尚、今回ご紹介したオモチャ類以外にも骨董品、電化製品、楽器、音響機器、カメラ、ミシン、ブランド品、時計など、、、様々な品目を買取対象としております。
遺品整理や不用品回収に限らず、出張買取をご希望の方もお気軽にご連絡下さい。

買取査定につきましても相談・お見積もりは無料です

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら