0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県津島市の遺品整理

愛知県津島市での遺品整理をご紹介させていただきます。

愛知県津島市にて 60代男性一人暮らしの遺品整理

今回の案件は、お亡くなりになられた男性のご親族の方からご依頼いただきました。
ご病気を患っていたこちらのご入居者様は、ある日アパートの玄関の外にてお亡くなりになられていたのを近所の方が発見されたとのことでした。
ご親族の方ともご相談させていただき、当社ではお部屋の中のご遺品のお片付けをさせていただくこととなりました。

お部屋の中は食べかけや飲みかけの食品、生活用品などが散乱しておりました。
ご病気の男性がお一人で生活されていたとのことで、お部屋の中を整理するのがなかなか難しかったのかも知れません。

間取りは3DKになりますが、プライバシーの関係上で一部のお写真のみ掲載させていただきます。 作業は3名で行い、お部屋の掃除も含めて1日で完了致しました。

ご連絡下さったご親族の方は、お住まいが県外で遠くからお越しいただきました。
この度は長い時間お立ち会いもいただき、誠にありがとうございました。

遺品整理や生前整理、不用品回収の他、買取査定につきましてもご相談下さい!

ご家庭の様々なご事情も考慮の上で作業内容をご提案させていただきますので、お片付け等にお困りの方はお気軽にフリーダイヤル(0120-939-642)までお電話下さい!

※LINE相談・見積もりは下記よりお願いします※
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら