0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県江南市の不用品回収と家財移設作業

愛知県の老人ホームから岐阜県笠松市の施設に移るお客様より、不要な家財の撤去と一部家具の移設をご依頼いただきました。

 

愛知県江南市の老人ホームの入所者様ご家族より一部家財の移設と不用品回収のご依頼

今回江南市の老人ホームに入所のお母様が別の施設へ住み替えを行うとのことで、娘さんより住まわれていたお部屋の整理と少量の家財移設のご依頼をいただきました。
どうやら荷物を溜めてしまう方のようで、元々のお部屋は1Rに対してはかなり多くの物量がありました。

事前に要る物と要らない物、施設内の備品等の確認を行い、とりあえず荷物を全て搬出しました。
次の施設はお部屋も少し狭くなる上、施設のルールとして持ち込み出来ない物も多かったので、最終的に移設する荷物はかなり減らすことになりました。
思い入れが強いお品も多く、お母様は多くの家財を手放すことを大変残念がっておりました。
まだ使用出来る物は処分はせず、リユース、リサイクルをしてどこかで使っていただけるようにはしたいと思います。

暑い中、施設の方にもご協力いただき無事作業は完了致しました。
コロナ渦ではございますが、私たち作業員もこういった事案で各施設内を出入りさせていただく機会も少なくありません。
日頃から感染症対策をしっかり行い、皆様に安心して作業のご依頼をいただけますよう心がけて参ります。

まだまだ暑い時期は続きますが、こんな動きたくない時のお片付けこそ、是非愛心サポート東海までご連絡下さい。

相談・お見積もりは無料です

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら