0120-939-642

代表の業務ブログ

名古屋市名東区の出張買取

今回も当社の訪問買取の事例をご紹介致します。

 

名古屋市名東区にて遺品整理に伴う買取査定

こちらは遺品整理をされているご遺族の方からお話をいただいた案件になります。

お亡くなりになられた方は趣味にお金をかけられる方だったようで、状態良く保存されている物が多くございました。
買取させていただいた中からいくつかをご紹介致します。

 

カルティエのハンドバッグ、パンテールになります。
こちらは専用箱、カード、保存袋等全て揃った状態で、殆ど使用せずに保管してあったそうです。
今後も使用予定は無いとのことでお買取りさせていただきました。

 

次に山下清のリトグラフ「トンネルのある風景」になります。
限定数の販売で大変人気の作品の一つです。
絵画が好きな方だったようで、他にもリトグラフや油絵などが沢山ございました。

 

東郷青児の木版画「夕やけ」です。
こちらも限定数のお品になり、ファンの多い作品です。

 

その他合わせて計十数点お買取りさせていただいております。
保存状態や一般での人気を考慮し、今回も頑張った値段をお付け致しました。

 

古物全般、様々なジャンルの物を査定致します

今回ご紹介しましたお宅はブランド品や絵画、骨董品、アンティークなお品が中心でしたが、その他何でも査定致します。
査定金額が見合わなければ当然お断りいただいて結構です。

買取査定のみでのご相談も勿論、遺品整理や生前整理、ご自宅のお片付けも含めた買取査定もお待ち致しております。
お気軽に愛心サポート東海(フリーダイヤル 0120-939-642)までご相談下さい!

 

買取査定につきましても相談・お見積もりは無料です

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら