0120-939-642

代表の業務ブログ

遺品整理作業の中での買取事例(鈴鹿市)

先日鈴鹿市での遺品整理作業の中から、買取させていただいたお品の一部をご紹介致します。

三重県鈴鹿市にて遺品整理作業

ご紹介するのは40代男性のアパート一人暮らしです。
ご病気によりお亡くなりになられてしまい、ご兄弟の方からお部屋の明渡しの為に遺品整理をしたいと当社にご依頼いただきました。お宅の中は生活感がそのままで、何より物が多いです。
お片付けやゴミ捨てが少々苦手だったのかも知れません。

貴重品や捜索品を残しながら、買取査定含めてお片付けの作業は1日で完了致しました!

 

遺品整理にてお客様のご不要なお品を買取査定

お荷物の中から買取した物をご紹介致します。

まずSONY製のラジカセ(CF-1700)です。
こちらは古いタイプの物で未だにコレクターに好まれるお品になります。現場で最低限の動作確認も取れましたので、お客様のご了承のもとお値段を付けさせていただきました。

 

こちらもSONY製のビデオカセットレコーダーになります。通常このようなお品は使い古されている状態が殆どなのですが、何故か未使用のまま保管されておりましたので買取対象となりました。

 

お次はDENONのスピーカー(SC-E727R)です。
こちらは配線が見当たらず現地での動作確認が出来ませんでしたが、ジャンク品として買取させていただきました。

 

その他数点お買取りさせていただいております。
今回の買取対象品は機械類が多く、こういった物がお好きな方だったのかも知れません。

 

お片付けと合わせて買取査定致します!

遺品整理や生前整理、不用品回収の中で可能な物は買取査定させていただきます。
お得にお片付けが出来る場合が多いので、是非買取査定も含めたお片付け作業をご相談下さい!
愛心サポート東海(フリーダイヤル 0120-939-642)

 

買取査定のみの相談・お見積もりでも無料で査定致します

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら